気持ちでは強がって拒否したものの、肉体は求めていた

葬式が終わり疲れて寝たところで葬列者とセックスをさせられる

それから昏睡状態がつづき、翌日の朝に息を引き取ったのです。熱血教師で、へんな話ですけど、わたしと愛し合ったあとでさえ、わたしが寝息をたてはじめると、そっとベッドを抜け出して机にむかっていたようでした。まさに、寝る間も惜しんで教育に打ちこんでいました。わたしも彼に励まされ、引っ張られて、これまで教師をつづけてこられたのです。彼は、わたしを心身ともに支えてくれる大事な存在でした。せめて彼のDNAを受けた子供さえいれば……。なぜだか、彼が息を引き取ってから通夜が終わるまで、そのことばかりが頭のなかをぐるぐるとまわっていたんです。

その夜。わたしは暗闇に包まれた家の離れで、喪服の帯締めを解こうとしていました。夫が倒れてから五日間、ふとんに入ったのはわずかな時間だけ。通夜の晩だけはなんとしても夫のそばにいようと思ったのですが、五人の教師を追い払った直後、気が抜けたのか、立ちくらみをして倒れてしまったのです。義姉の強引な勧めもあって、休むことにしました。

喪服の帯締めをゆるめようと、手を胸のあたりにあげた時です。思わず手が喪服におおわれた乳房の先に当たったんです。ビクリ。わたしの肢体が、軽く反応しました。「はあッ!」わたし、息を詰めました。わたしの肢体は疲れでよほど神経過敏になっていたようです。それどころか、乳首の先が、ムクムクと勃ちあがって硬くなってくる。それと同時に、先っぽから、ジンジンと痒きが伝いまわってきました。『美弥子先生、すごいさびしそうだぜ』中津先生のあの下劣な声が耳のなかで響いてきます。
歓楽街を歩いていると、よく渋谷 風俗の利用の誘いを受けることがあります。たいへん楽しい場所ですし、お手頃に試せる値段のお店も多いので、男性ならば一度は利用してみることがおすすめです。
初めてお店に行ったときにはちょっと緊張してしまって、あそこがぜんぜん大きくならなかったという思い出が風俗 池袋のお店に関してはあります。でも楽しい思い出になっています。


What's New
2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 渾身の力をこめてを更新しました。
2015/10/27 神経が集まっているを更新しました。
2015/10/25 白いハイレグを更新しました。
2015/10/23 あんなふうな約束を更新しました。
2015/10/22 葬式が終わり疲れて寝たところで葬列者とセックスをさせられるを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
風俗情報.com東京風俗情報シティヘブン
風俗嬢・風俗ギャル情報や高収入風俗求人情報までを網羅東京都内の優良フーゾクを見やすく完全網羅!全国のヘルス、デリヘル、ソープ等の風俗情報を配信中!